筋トレ再開

しばらく、やめていた
というか
怠けていた筋トレを再開

ダイエットを開始して
まずはカロリー制限を初めて
4キロ痩せたんですが・・・

壁がきました

チートデイをしてみても
なかなか抜けられない

おまけに
なんだか体調不良

カロリー抑えすぎです

基礎代謝以下にしてましたからね


これはダメと分かったので
100キロカロリー増やしてみて

さらに筋トレやってみようと思いました


食事を減らすと確かに痩せるけど

やりすぎると
今度動けなくなるんですよね・・・


なので今度は摂取カロリーを増やして
動く作戦です
 

でもね〜筋トレ嫌いなんですよね〜


そんな時に助かるアプリ

無料です

ファイル 2018-07-28 19 14 44














30days challenge


励まし方とか

なんか日本語訳がおかしいけど
それも愛嬌

とにかく
知らなかった運動とかもあるので
楽しいです

きついけどね


でも、徐々に負荷量もあげてくれるから

ひとまず
30日!!!!