お台場が好き

昔から好きだ

まだ東京に住む前からお台場が好きで
自宅から自転車で行くこともある

あそこにはロマンが詰まっている

東京に来てから
誰かと付き合う前に
なぜか必ずお台場に行くシチュエーションが訪れる


一人で行くか
付き合う前に誰かと行くか


それは自分が望んでそうなった場合もあるし

選択肢としていくつかあげて相手に選ばれた場合もあったし

相手もお台場が好きだからと行くことになったこともあった


とにかくそういうシチュエーションに恵まれる

そして久々に訪れたそのシチュエーションは
やはり超絶に可愛い

一時割と好きだった
今でも割と好きな

そんな子とのデートだった


ただし、ストレートで
彼氏もいる

だから厳密にはデートではない(笑

私の長きに渡るジンクスは
悲しきも破られそうだ


お台場でデートした人とは
付き合える 



あ〜本当に残念だ


でも、悔しいけど最高に楽しかった

それは彼女のキャラが素敵なこともある

彼女は比較的落ち着いていて
穿った見方をする


話がとんでもなく盛り上がるわけでもなく
 
何かにお笑いしたりするわけでもなく

たまにじゃれあったり(いやらしくなくね) 
職場の愚痴を言ったり
変なところで似ていたりするので地味に共感したり
 
年も随分離れているし
向こうは気を使って来るし
私も逆に気を使う部分もある

まあ、それは人並みな感じで、
総合的にはそこまで緊張する相手ではないのです

ただ、なにはともあれ

本当に可愛いの


もうあの可愛さは罪
何度も見惚れるし
いつもいい匂いがして
手も綺麗で


でもね、もしも
もしも付き合うなんてことになったら
またそれは違う話

やはり自分より単純な人でないと
一緒にいられないと思います

って選べる立場ではないけど
まあ、それはさておきましょう


自分が深く考えてしまう

だから穿った見方をして
よく考えるその彼女とは意見が合うことも多く
嬉しいし、楽しい

でも、付き合うと言うことは
やはりバランスが取れないと
無理だと思うんです


本当に可愛い

ごめんだけど
抱きたい


でも、付き合いたいかと言われると
付き合いたくはない



でもね、私のセクを全く知らない彼女の名言が飛び出しました


「人と付き合うのに深く考えたらダメなんです。
だって冷静に考えたら、大抵の人は無理じゃないですか。
深く考えてたら、誰とも付き合えないですよ。」


なるほどね

私は対象は女性だけど
やはり大抵の人は無理


でも、そこまで割り切れないよ

皆、結構割り切ってるけど
私はむりだ〜

自分の時間を割く
一緒にいる

そうである人は
やはり好きな人でないとダメだし
何よりベッドインとかできないし

キスもしたくないし(笑


あんなに可愛いのに
あなごさんみたいな顔の元カレでもキスできたとかいうから
そのアナゴさんが羨ましすぎた 

それにしてもお台場はロマンチックに綺麗で
私のジンクスはこれで終わるのかと思うと
切ないです。



写真 2018-05-05 18 54 09