東京レインボープライド!?

可愛い子を久々に誘った。

その子のことは一時結構好きで
はっきり言うと性的に魅力のある子で
さらにはっきり言うと ”抱きたい” 子。
さらに言うなら正直・・・今でも抱きたい(笑

あかんあかん


でも、これだけは言える

自分から行動をおこすことは100%ない

そして向こうから来る確率は 0%

だからどうこうなることはない


そんなあの子を焼く6ヶ月ぶりに誘ったのは
これまで気が乗らなかったから

職場では何回かあっているが
可愛い〜〜〜〜
と思う以外は何も思わなくなって
だから逆に誘えるようになった

純粋に可愛い子とご飯が食べたい!
と言うことにしておいて

以前うちに来ることを提案したら割と乗り気だったので
蒸し返してみた。

でも、それは綺麗にかわされ
やはりうちに来ることは抵抗があるとわかったので
まあ、それはそれでいい

彼女が出してきた代案が

代々木公園か日比谷公園の食べ物のフェス的なやつ

代々木の方がなんとなく好きなので最初は代々木で



なんのフェスやってんのかと思ったら



「東京レーンボパレード!?」


よりによってその日に!

びっくりしてきっと対処できないと思ったので
日比谷公園を提案し、ただいま返事待ち(笑

いや、彼女は何も考えてないんだよ

だから逆にこえ〜よ!



まあ、本当は普通に行きたいけど(笑