かっこいいと言われること

ボーイッシュなわたしは割りと
言われることが多い

「かっこいい」


嬉しい。

若いころは

「ふん、そんなこと言ってもどうせ好きになってくれないんだ」

なんて思って。
まあ、今でも思いますけどね(笑

でも昨日は不覚にもよろこんでしまったんだ。

それは、私、好きな子、その同僚
と3人で歩いていて
同僚さんがすごく控え目に

「かっこ良いですね」

と言ってくれた。
この人、すごくてまじめで控え目の人で
その人がボソッと言ってくれた事もうれしかったのだけど
その後に
好きな子が 、笑いながら

「 相変らず」

と相槌を打った。

わたしがもうかれこれ2年くらい心奪われているその子は
まあ、そういった感じではまったく褒めて来ない。
だからその直接ではないけど、その相槌が嬉しかった。

あいわからず・・・。


ふ〜んそうなんだ。
まあ、それで脈ありとかではないし
むしろひねくれたことを言えば
すこし、冷やかしも入ってるのはわかってる。

でも、素直に嬉しかった。


これからもカッコよく入れるように頑張ろう。
と思った。




筋トレの後はプロテインね!