もう駄目なのかな

ふ~
彼女と暮らし始めて半年ですが、なんか・・・
もう駄目かもしれないと思うことが多くなりました。別に喧嘩をするわけではない。話すときは楽しく話しています。
これは単なる不安から来るものなのかもれない。
彼女を信じられない自分も嫌ですが、それ以上に彼女の気持ちがどんどん離れていくようです。
やはり彼女はノンケなのです。
私は彼女からしたら女性で恋人と呼ぶには違和感があり(これは実際に言われたこと)
今は体の関係もありません(私のせいもあるのですが)。
べたべたすることもなくなった。というか彼女が距離を置き始めてる。
私は彼女にとっては家族のような存在だと言われたこともあるのですが、もはやそれでもないような、なにか冷えた感情を感じ取る。
思っていると現実になってしまうというし、こんなこと考えたくもないけど。
でも、本当に彼女はおそらく普通の恋愛をしたいと望んでる。
仕事が忙しいわけでもないのに家にいる時間は少ないし、どうやら新しい出会いを企画しているようだし、どこに誘っても付き合ってくれなくなってきた。
なんか文章にすると破滅的に駄目ですね。

我々の大きな問題点は、第3者の存在がないということ。
彼女がざっくばらんに話せる相談相手がいないということ。私にはいますが・・・・。
そんなこと分かってた。ずっと前から。
誰にも相談できないというのは辛いものです。
秘密の関係も刺激を過ぎると苦痛になりかねない。
なんとかそんな存在をつくろうと努力もしたのですが、どうしても嫌みたいで試みは失敗。

もう手を離してあげないといけないのかな。
私なんかと一緒にいたら、きっと彼女は人生を後悔してしまうかもしれない。
って言うのも自分を下げすぎかもしれない。でもこればかりはね。

一瞬でも彼女が私を愛してくれたこと、それだけで私は幸せなのだろう。
彼女がもし私の所から離れていくことがあれば、何も聞かずに送り出してあげよう。
そう思うことしか出来ない。