L wordのカルメンとシェーン

L wordやはり面白い!

ということで私のお気に入りはシーズン3なのですが、好きな場面をもう1つ紹介。


シェーンがカルメンの実家に行った時の場面。


写真 2014-02-02 11 50 39










カルメンの母にドレスをもらって、フリフリドレスを着たくないシェーンにカルメンがそのドレスを着させながら、ラブラブなキスシーン。
カルメンの母は2人が付き合ってることは知りません。



すると



写真 2014-02-02 11 50 49












!!!!!!!


母部屋に戻ってくる。
2人はキスしてたところを見られたと思い、固まる。

でも、母は単にドレスが似合うシェーンに感動してただけだった。


写真 2014-02-02 11 51 14













このときのカルメンの顔が最高に笑える。
シェーンは本当にカッコいいし、普通に美しいですよね。



「Do you have boyfriend?」

カルメンママに聞かれ


Not yet

と答えるシェーンが、超カッコいいです、はい。マニアック