久々にL-Word

私も大好きなL-Word

中でも好きなのは、ヘレナ、アリス、カルメンそしてシェーン



それぞれ、違った意味で好きです。
単純に女性としてみた場合、圧倒的にカルメン。タイプです美人でセクシー。しっかり者。

ヘレナ、アリスは似たような感じで好きなのですが、なんとなく見てて和む。この2人がいることで安心しますし、笑える。

シェーンは完全に憧れ。かっこいいですよね。
しかも優しい。浮気症なのはちょっと嫌ですが、それでもとことん優しくて断れない弱さや、友人に対しても”情”を感じる。なんかかっこいいのに一生懸命さも感じるし、いいですね。


L-Wordで1番すきなのはシーズン3です。
好きな場面がたくさん

今日はその中の1つを紹介します。

印象的なのはヘレナのこのラブシーン


写真 2014-02-02 11 51 36












この2人は美しいのはもちろんなのですが、景色、そして音楽がすごく印象的で
まあ。。。相当エロさも満開ですけど、好きなシーンです。

ちなみに、BGMはこれ。

TélépopmusikのDon't Look Backという曲です。






なぜかCD見つかりません。
人気なのかしら。