寝てる間のロマン

うざいでしょうけど、少しのろけさせてください。
私と彼女はとなりでシングルベッドで寝ることが多いのですが、夜中に数回うっすらと目が覚めます。
本当は寝不足になって良くないのでしょうけど・・・

で、たまに意味不明なことをお互いにしてることもあるし
よくあることですが、夜中に寝ぼけながら抱きしめられると萌えますよね。


夕べも一緒に寝ていたのですが、何故か後ろから抱っこしてくれた彼女。
ちなみにどっちかというと私がタチだし、彼女の方が体は小さいのですが、
何故かしっかりと抱っこしてくれました(笑
両足を曲げられて、彼女のひざに私のお尻を載せてくれる形。横向きですけど。
私もすぐに寝ましたが、萌えましたね。

嬉しいですね。こういうの。


そんな彼女。
最近外国に行きたいといっています。
応援していますが、正直寂しいです。
でも、私のためでもあるようなことを言うし、実際確かにそういう面もあるから、やはり応援しますけど。それより彼女自身が幸せであって欲しいし。
は〜〜〜ちゃんと愛したいものです。