Jodie Foster





すごくいまさらなのですが、ジョディフォスターはゲイなんですね。
しかも息子がいたなんて!!これも知らなかった。
話題になっていたことも知らなかったです。
どんだけセレブ事情に疎いのか、、、って話です。

でも、すごく頭のいい感じのスピーチですね。
実際彼女は頭がいいそうなのですが、こういうのを見ると彼女もそれなりに悩んだでしょうけど、アメリカはそれでも開かれた国だと思いました。
また、彼女の母親への気持ちは非常に共感できるものでした。

うちの母も私の事情を知ってはいるのですが、たまに言います。


「私のせいであなたはそうなったのかしら。」


悪気はありません。
でも、何よりも私はこの言葉を聞くと胸が痛くなる。
そんなことない。あなたのせいじゃない。
と思うと同時に少しは腹もたちます。

最近は
「そう思うならどうしてくれんの?」

とかひどいことも言ってしまいますが。
だってどうしようもないじゃない。
私に自分を責めるような言葉を言ってみても何も状況は変わらないし、私が傷つくだけなので、ここは一つ嫌味を言い返すのです。
まあ、気にするような彼女ではありません。
そして私もまた、同性愛者でもない母に理解を求めようとも思ってないし、現状、彼女は期待以上の理解をしてくれていると思います。
なのでいいのです。思っていることを言えば。


話は戻りますが、ジョディフォスターと彼女の母親の間に何があったのか分かりませんが、彼女も胸を痛めているんだろうな
このビデオを見ていると同調しすぎて泣けてきます。

ジョディフォスターの映画でも見よう。





羊たちの沈黙(Blu−ray Disc)

羊たちの沈黙(Blu−ray Disc)
価格:1,489円(税込、送料別)




コンタクト(Blu−ray Disc)

コンタクト(Blu−ray Disc)
価格:1,489円(税込、送料別)