転職

さて、現実的な話になりますが、年明けより転職しまして。
職業の内容は変わっていませんが、職場が変わりました。
今はとにかく必死です。

今日は彼女と一緒に久々の共同料理。

美味しかった。


私の理想は。彼女と共通の目標を持って一緒に頑張ることなのですが・・・今、何もありません。
なので今日のように一緒に料理を作るのも、すごく嬉しかったりします。
でも最近なんだかアツアツ感が減ってるな・・・。少し寂しい。

まあ、それは今回と別の話にしましょう。

とにかく職場が変わり良いことは、とにかく必死になり、自分の道を一生懸命生きていけることです。
特に私はすぐに彼女のことを考えてしまうので、これが行き過ぎるとあまり良くないんですよね。
やはり、恋愛依存が強いみたいです。
そんな自分から離脱したい一心。

自分の夢なんてカッコいいものはないけど。でも一生懸命頑張れる環境は大事です。
良い意味で彼女を客観的にみれるようになりたい。