当たる夢占い 恋愛

ちょっと微妙な話になりますけど
思い出したので当たる夢占いを書きます。

今回不覚にも元カノとキスをしてしまった私です。
で、わかったことは
私はまだ彼女を好きなんだってこと。
(わかってたけど)

思い込みではなく
向こうも私のことを好きなんだということ。
 
そして、それでも振り回されたくはない、と今私が思っている
ということでした。

キスをするまでは彼女は私のことを好きではない、と思っていた節もあったのですが
そういえばこれの少し前に
みた夢。

彼女に後ろから抱きしめられキスをされるという夢でした。

これはまさに私の願望見たいな話のように思えるのですが
目覚めた時思ったことは
「めちゃくちゃリアルな感覚だったなあ」
ってことでした。
なんなら後ろに彼女はいたので彼女かどうかは見えていなかったのですが
キスの感覚でそれが彼女であることを分かった
という感覚でした。

まず、キスの夢なのですが
1つありがちな意味としてすぐ思い浮かぶのは
自分の願望が夢となってあわられている、という説。
でもね
感覚までもがまるで鮮明なキスの夢って

吉夢
らしいんです。

 
私が今回1年前に彼女と結ばれた前も
実は2回もリアルなキスの夢をみました。
その時はあまりそういう風には意識していなかったので

「え!?あの子とキスする夢みちゃった〜〜〜〜〜!」

みたいな驚きの方が大きかったのですが
その後、実際に彼女を恋愛として好きになり願望は叶いました。

今回も、やはりリアルなキスの夢のあとに
現実でもキスをしました。


そして、元恋人から後ろから抱きしめられる夢
これは、相手が自分に未練や復縁の希望を持っている時にみるんだそうです。
ふむ。当たっている気がする。

ただ、現実幸せになるかどうかってのは別に考えてください。
確かに私は彼女のそういう思いを実は感じていますが
私はもう不倫は考えにくいし、完全に割り切った感じならいけるかもしれない
という、ほぼ無理な状態なので
現実にキスをしたけど、別に幸せなわけではありません。

あくまで状況として当たっていたということです。

なので私的に
リアルなキスの夢
後ろから抱きしめられる夢は

結構アツイです(笑