夏休み 音楽制作に没頭

2週間の夏休みでやりたかったこと

思う存分音楽をやる!

 
新しいドラム音源も手に入れて
もう最高に没頭しています。





















楽しいです。

DTMを先生から習って
1コース終了して、今までの自分の曲を聴いてると
面白いくらいに全然ダメで
でも、それも嬉しい。


音楽を愛するように人を愛する


と誰かが言ってたけど
これ本当に名言。
好きな音楽って好きな理由があるようでなくて
聴いてて心地よければもうそれ以上の見返りは求めない
でも大好きでお金を投資してでも聴きたくて

そんな風に人を愛するって
めっちゃ難しいですよね。

でも、最近いつも思うことです。


私のオリジナルソングです↓
 



曲数だけはめちゃくちゃ多いですけど
聴いてもらえるものは一握り。
やってもやっても満足できない
それが曲作り!

インスタでも公開していますので是非のぞいて見てください

インスタアカウント:@nekonekota05
youtubeちゃんねる :https://www.youtube.com/user/MsRunrunrun