自慢させて(笑)

少しテンションが上がった話。

先週はテンションだだ下がり。

バイオリズムの影響もあったり
コロナ疲れもあったかもしれない。

例のごとく彼女のことを思い出して泣いて。

でも、職場では笑って
一生懸命見ないふりをして

そして、誕生日に一緒にいられない切なさ。
なんで私は彼女の家族ではないんだろうっていう虚しさ。
孤独感。
それも大きく影響したりして
もう、潰れそうな毎日。


でしたけど!!!!!


ちょっと嬉しいことがありまして。

ある時、職場で

「Aさん密かにひっとさんのファンなんですよ。緊張して声かけられない、って言ってました。」
 

と後輩に言われたんです!
そしてこのAさん。

ものすご〜〜〜〜〜く

可愛い 


私も彼女の存在は知っていましたけど
(可愛いし)

そんなに好かれているとはつゆ知らず。
むしろ嫌われているのではないかとすら思っていたので。

名前を言われた時、一瞬誰かわかりませんでした(笑)

そして心の中で
万歳三唱しました


いやね、嬉しいよ。そら。

まあ、とは言えですよ。
ノンケさん。

彼氏と歩いているところも何回か目撃していますし
いわゆるその筋での本気にはしていません。

が、嬉しい

そんなに可愛い子が私のファンだと言ってくれることって滅多にないので
(失礼)
本当にテンション上がった。

その子はもちろん
それを伝えてくれた後輩にも感謝。
私の週末は救われました。

そして思い出そう

そう、私は結構モテるんだ
そう、私は結構いけてるんだ

そんなお調子者だったじゃないか。自分。

ってことですよ。
そう私は結構お調子者なんです。

彼女と付き合い始めてから
何故か新しい出会いもなくなり
職場でのモテ具合も調子を落とし
コロナも相まって自分がモテることを忘れていました(笑
いいんです、自分で思っているだけなので
 
Aさん緊張しないで私に話しかけて〜〜〜笑 

私は少し調子に乗ってくらいの方が良いことを思い出して
週末を乗り切ろうと思います。