ボディタッチをする

レズの恋愛において
相手がノンケさんで
特に社会人になって
その恋を叶えたい時に効果的な手段の一つに

ボディタッチ

があります。

ただし、いくつか注意があって
何でもかんでもいいわけではありません。

ここでいうボディタッチは
いやらしくないことが大事で

なおかつ

「あれ?」

って思ってもらうことが目標です。

もしも相手が嫌がるなら(あまりないと思うけど)
さっと引いてください。

第一歩のレベル的には
飲み会の席で肩を組む
もうそれくらいで大丈夫です

しかも、普段は割と他人と距離を取っていると効果的ではないかと思います。

普段は、全然人に触れないのに

「酔っ払ったら、距離が少し近くなるんだなあ」

くらいでいいんです。
ここで、もし相手が意外にも乗り気で触ってくれたりするなら
それは、波に乗ってください(笑

でも、相手が控えめだったらば控えめに終わらせましょう。

そこからはボディタッチだけでは無理ですので(笑
他の努力が必要かと思いますが

ふとした場面で少し距離感を変えていく

というのは、恋愛の大事な要素だと思います。
私の経験上、最初は不自然であっても、段々と心理的にも距離感が縮まるし
段々と相手も慣れてきて、ボディタッチが深みを帯びてきます。
うまくいけば相手もそれを求めてくるようになります。
もちろんうまくいかないこともあります!

(何回も言いますけど、ボディタッチだけでは恋愛はかないませんのでご注意!
他の努力もあって!という大前提です。)

恋愛の一つの武器として
しかもれずだからこそ使いやすい武器だと思うんです。
不快感を抱かれにくいので。

あ〜女性でよかった、って思う瞬間(笑