死ぬまでにやりたいこと100個

いや〜本当に生きる張り合いがなくて困っちゃいます

なんかね、毎日平和なんだけど
平和すぎて夢も希望もない感じ

 
もう少し若い頃は楽しめたような気もしますが
なんだかやりきったところで
何もかもに意味なんてないような気がして

というよりはちゃんと今ある状況を感謝しようなんて思って

でも、気がつくと張り合いのない毎日になっていました。



だから始めた

死ぬまでにやりたいこと100個

これが結構楽しいの

考えてるだけでも楽しいし
実行する途中も楽しいし

とにかく、小さなことから大きなことまで
挙げてみて、見ることが大事!
 
もちろん途中で変わってもいい
アプリもありますし、単純なTodoアプリでもいいし
もちろん手書きでもいい


とにかく、改めて認識してみるのです


少し毎日に張り合いがでています



この世界で死ぬまでにしたいこと2000 [ TABIPPO ]
この世界で死ぬまでにしたいこと2000 [ TABIPPO ]