白石麻衣ちゃん

この前、目覚ましライブで国技館に行ったのですが
目的は友達が好きな岡崎体育さんで

偶発的に?

割と好きな乃木坂も拝むことができました

センター好きな私としては
やはり白石麻衣ちゃんが好きなのですが
まあ、可愛かった


しかしながら年齢のせいなのか
はたまた岡崎体育さんの後だったからなのか

そこにいる麻衣ちゃんにあまり集中できず
目の前のビアンカップルの方が気になっちゃって(笑

割と表情も見えたのですが
これまた岡崎体育さんの後だったからなのか
まいちゃんは疲れているようにしか見えず
あ〜今日もこのグループの中で役割を果たしつつ
忙しい日常を暮らしているのだろうな

と訳のわからない感想を抱いて

アイドルの大変さを目の当たりにした今日この頃


でも。可愛かったなあ〜


写真集はちょっと欲しい・・・