PMS

レズであっても当たり前に生理はあるわけで
私が一番辛いのは生理前

精神的な苦痛のほうが気になりますね

眠いとかもあって
生活に支障を及ぼすほどではあるけど(笑

それ以上に
精神的にやられる

具体的には小さなことにクヨクヨしてモヤモヤして
何回もリピートして後悔して
これが生理前でなければなんともないことでも
モヤモヤが止まらなくて
挙げ句の果てに何もかも嫌になってセクマイであることが最大のコンプレックスである私は
それを理由にもう生きていたくない
というところまで嫌になります

ただ、これが生理が始まると
ピタッと終わる

なんかアホみたいですよね

結局生理が終わっても
今度は更年期で同じようなことが起こるし
それ以上に健康にも害を及ぼすようになる

はあ〜

と嘆いていてもしょうがないので
ついにこれに手を出す



 



命の母(笑
まあ、お試しです

こう言ったものは合う合わないがあるので
色々試していこうと思います
今飲み始めて2日ですが
プラセボなのか!?
精神的にはましな気がしています

ほかにもチェストツリー
なんかも評判が良さそうなので
試す価値はありそうですよね


ま、本当は医者に行くのが良いのでしょうけど
なんだかなあ・・・
という感じなので
しばらく自分で粘ってみようと思います