パワーストーン 〜仕事運〜

これまでパワーストンは恋愛系を求めて来た私ですが
ここに来て恋愛はやめて仕事運の向上を願うことにしました

恋愛は正直自分が求めるものが高すぎて
きっとパワーストーンの力ではどうにもならないので(笑

それに仕事がうまくいくと全部うまく回るような気もするわけで

お試しです


そこで
ゲットしたのはこれ

IMG_5171


















タイガーアイ
 
3週間ほどこのネックレスをつけています 

そして仕事運


めちゃめちゃいいです

まあ、これをつけているからか
という確証はないけれど
マインドコントロールかもしれないけど!

それでもいいんだ!

タイガーアイはすごいです

色々とうまく行きやすいですし
何か困難が来ても
できる気がします

何か嫌な予感がするときは
目を閉じ
ストーンを胸のところで握り

「うまくいきますように」
と願う

すると
なんだか
うまくいってるような気がします
おすすめです


ちなみに
恋愛系でよく言われる
ローズクウォーツ

これも良かったです

ただ、ある一定のところまでいったら
あとは自分で頑張れ!って感じです

そのある一定のところまでは
かなりいい感じで叶えてくれた気がします
そのチャンスを生かすか殺すかは自分次第

私は活かせませんでした

それに困ったことにそれを後悔もしておらず
むしろ良かったとすら思っていることです

私は自分次第で恋愛状況がはっきり決まるので
今は運に頼るのはやめて自分自身を見つめ直そうと思っています

仕事はね、生活の大部分ですから
精一杯、運上げを試みます
はつらつと元気に

そして相乗効果で色々なことがうまくいくように!






シルバーペンダント シルバーアクセサリー リリー タイガーアイ メンズ 百合の紋章 虎目石 ネックレス トップ ヘッド フレア フラダリ ゆりの紋章 ギャンブル 勝負運
シルバーペンダント シルバーアクセサリー リリー タイガーアイ メンズ 百合の紋章 虎目石 ネックレス トップ ヘッド フレア フラダリ ゆりの紋章 ギャンブル 勝負運



天然石 タイガーアイ(虎眼石)装飾 縁取りネイティブアメリカン飾り彫り・フラワー(花)デザイン メンズ&レディース インディアンジュエリー シルバー925 ペンダント ネックレス
天然石 タイガーアイ(虎眼石)装飾 縁取りネイティブアメリカン飾り彫り・フラワー(花)デザイン メンズ&レディース インディアンジュエリー シルバー925 ペンダント ネックレス



天然石 タイガーアイ(虎眼石)装飾 ネイティブアメリカン飾り彫りデザイン メンズ&レディース インディアンジュエリー シルバー925 ペンダント ネックレス
天然石 タイガーアイ(虎眼石)装飾 ネイティブアメリカン飾り彫りデザイン メンズ&レディース インディアンジュエリー シルバー925 ペンダント ネックレス