チートディ

ただいまダイエット中

開始2ヶ月で約4kg減りました


今回のダイエットはかなり楽です


1日のカロリーを決めているから


今の設定は

野菜以外で1200キロカロリー

としています

野菜を抜いているのは
野菜まで入れてしまうと野菜不足になるから

それ以外のカロリーはアプリで管理

必然的に野菜は多くなり
かつ割と好きなものが食べられます

例えば夜餃子が食べたければ
昼少なめに
とか、調節して
もしくはご飯の代わりにこんにゃくを食べるとか

いくらでも工夫の余地がある

悪いところは
お金がかることですかね・・・

もし、私が独身でなければ多分やりません
 

そして今日は!
IMG_4910
















朝からきごんでコンビニに行き
食べたいもの片っ端から買いました!

これでもまだ足りないので
さらに買い足して

食べるんだ!


これがチートデイです
中途半端では効果ありませんので
思い切っ切り食べます