瀧川ありささんのライブ

連日の瀧川さんネタですみません!

突然参戦!


IMG_3912.JPG
 

これは運の良い話!
なんですが
最近、瀧川ありささんに大注目していた私は
1/12日の朝、通勤電車の中で彼女について色々調べていまして  
ライブとかやってないのかな〜
なんて思いながら見てたら

なんと! その日!まさにその日!

やってるやん!
東京、ツアー最終日。
当日券あるって もう行くしかないでしょ。

ということで行きました。

いや〜 ライブってやっぱいいですね。
ひとつ今回のライブで分かったのは 瀧川さんの声がめっちゃすき。

まだ新参者なので 知らない曲もたくさんありましたが
グッとくる曲がいくつかありました。
メロディラインも好きですね。
少し物悲しい感じの声とメロ。
でもご本人はとても気さくな感じで
きっと少し恥ずかしがり屋さんで でも、
堂々としていて
これはYOUTUBEである程度予測していたけど おしゃべりが好きだし また、
面白い シュールな面白さを持っている方。

いや〜ファンになっちゃったわ、完璧に。


心から思う。

こんな子と付き合いたい!!!!