ジモティで格好つけてしまう

初めてジモティを使った。

5年くらい使っていたベッドを手放すためだ。
この時代、粗大ゴミにはお金がかかる。
リサイクルショップも何かとめんどくさい。

タダであげても全然よかったけど試しに少しだけ値段をつけた。

幸運にも連絡が来た!

当然会うまでは信用できないから
同僚には人と住んでる演技をしろとまで言われた(笑

家の中に誰もいないのに

「ごめ〜ん洗濯干しといて〜!」

みたいな演技をしろと! 
まあ、そんなことをするつもりはなかったが確かによく考えてみれば怖いよね。
メルカリとかもそうだけど。
だって住所バレちゃうわけだし、もし怖い人とかだったら最悪だし。

さてさてどんな人が来るのかなあ〜!
メッセージのやりとりから悪い人でないのはよくわかった。
男女はよくわからなかったけど。

う〜んドキドキ。


来た!!!!

インターホンカメラを見ると
若い女子!!!!2人!!!!


良かった〜〜〜〜
しかもかわい子ちゃん。
私のベッドがこの人にもらわれるのも嬉しかったし
女子で安心したし

可愛いし(笑

お友達も可愛いし

ということで
値段はつけたのだが
タダであげた
まあ、格好つけてしまった

レズビアンならではだね