レズビアンから見る抱きたい女って

これは男性とは違いそうな感覚。
私はタチよりのリバ。
しかし責められるのはあまり好きではない。
恥ずかしいから。

責めて、感じている相手を見ると興奮する。
かといって責めているだけで頂点に達することはない。
それでも責めたい。

男性のように明らかな目的があるわけでもなんでもないのに
抱きたい。

今これを書いていて
自分で何かと思ってしまうほどだ。
自分が頂点に達することが目的なら”抱きたい”という欲望は当たり前。
一応恥ずかしい告白になるが、頂点に達する感覚は分かっているつもりだ。
でもそれは相手が責めてくれた場合に限る。

じゃあ私の欲望は何!?
うん、下世話な話をしよう。

その子が喘いでいる姿を見て何が楽しいのか。
自分の中の征服欲?
私にしか見せてくれていないであろう特別感?

やはり同性同士でのセックスは
愛を確かめ合う以外の何物でもない。
それ以上でもそれ以下でもないし、それが大事。

私が今好きな子を考えてみる。

今の時点では彼女を抱いている妄想ばかりしている。
ただ、彼女と出会った頃からそうだったわけではない。
他に好きな子がいたし、かといってその好きな子も今ほど抱きたかったわけでもない。
もちろん抱きたかったけど、今好きな子を抱きたいというのとはものすごい差がある。
前好きだった子は、はっきりいうと見た目が好きで雰囲気が好きで
その正義感にあふれたところが好きで。
今でも好きなのかもしれない。

今好きな子は、最初は全く。
普通に可愛いけどタイプではなかったし
絶対好きにはならないと思っていた。

ただ、会うたびに
少しずつ自分の中のイヤラシイ部分が膨らんだ。

ただ、元カノに置き換えた場合
抱きたいからといって必ずしもずっと好きでいられないし
好きじゃなくなったらどんなに可愛くても抱けない。
 
だとするとやはり好きなのか。

今、その境目がわからない。

彼女はとにかく見た目完璧。
手が綺麗で。
あ、ちなみ手が綺麗と褒められた女性は
褒められた相手に狙われているかもしれないそうです。
恥ずかしながら、私は彼女の手を褒めていた
何も知らずに。
心理学的にそうなんだって。
性的なイメージを持ちやすいらしいよ。

性格は、一筋縄では行かない難しい人。
悲しいくせに悲しくないふりを完璧に演じきるタイプ。
っていうか悲しくならないように
傷つかないように、すごい時点から防御規制を働かせるタイプ。 

そして頭がいい。
勉強ができるとかというよりは悪くいうと理屈っぽくて哲学的。
きつい言葉を言ったりもする。優しくないふりをする。
でも優しさを隠しきれない。
まあ、この辺はえこひいきかもしれません。
すごく恋に臆病で慎重でとりあえず付き合ってみるとかいう概念はない。
生きる明確な目標があるわけでもなく、やる気もない。

ただ、これも言ってるだけかもしれないし
人を好きになりにくいと言ってるのも
どこまで本心だかよくわからない。

とにかくめんどくさい(笑

よく思うのがこれが
抱きたい女でなければ絶対にそこそこな付き合いしかしていないのだ。
人として大好きなわけではない。

上手く行かないもので
人として大好きな人は、これまた抱けなかったりする。
これはきっとエロティックさを感じないからなのかな。

でも、 その面倒臭い彼女はきっと親友になれなくて
例えば私が男だとしても結婚はできなくて(めんどくさいの嫌いだから)
ただ、強く強く抱きたいと思うのだ。

でも、私は彼女と一つになることはできない。
なのになぜ抱きたいのか。
強気なふりをしている彼女と甘い世界に一瞬だけ浸りたいだけなのかな。
1回やってしまったら、満足するのか、もっとハマるのか。

まあ、心配無用だけどね(笑
彼女私にその類の興味はない、多分

とにかく私にとっての
抱きたい!
は実在的なものではなく、ロマンでしかない。
子供を作るためでも、自分の快感を得るためでもない。

だから余計にエロいのかもしれない。