さらしみたいなブラ

なべしゃつ愛用のボイの方結構いらっしゃるかと思いますが
私もそうです。

私の場合、ボイなのですが自認は一応女性のつもりで
まあ、でもよくわからないけどね
でも
歳も歳だし、今からホルモン治療などを行うことはできないです。
色んな意味で。勇気もない。

でも本心では女性のこの体嫌いです。
割とがっちりしているので男性的なスタイルをしているのですが
どうも胸が大きい。

のぞみとしてはAカップくらいがいいのですが
Cもある・・・

ボーイッシュあるあるですよね(笑

そこでなべしゃつを着だしました。
すると自分の望むくらいの胸の大きさになって満足!

なのですが、ちょっと気にくわないのですよ。
一つは、乳首問題ですね。

そもそもなべしゃつってそういうこと意識してないから
乳首を隠す昨日がないわけで(笑
それでもなんとなくやってきたけど

理想のものとしては
なべしゃつの機能を持ったブラが欲しいの!

かといって
バストダウンのブラはDカップ〜とかいうし




こういうやつね。
私も一つ持っていて確かにいいんです。
ちなみにDカップ〜しかないので一番小さいやつを買いました。





これですね。

これは職場の健康診断の時とかに使うやつ用です。
でも割といいの。
ただ、見た目があまり好きじゃない。
理想が見た目普通のブラでナベシャツ的機能を持ってるやつ。

っていっても無理なんですよねきっと。
こういう見た目じゃないと小さく見せられないんですよ、きっと。


でも、最近見つけた目新しい商品!








さらしみたいなブラ
ただこれ非常に残念なのがやはりデザイン。
ブラックの裏地をなぜベージュにしたんだ!!!!!
ブラックの裏地でいいし、なんなら表のレースもいらない!普通のシンプルデザインなら完璧なのに


私がなぜここまでブラみたいなナベシャツが欲しいかって
まあ、変なことを心配してるの。
好きな子ができた時に、その人ともしいい感じなった時
つまり誰だって勝負下着ってあるじゃないですか?
私の理想はこんな感じなの。


08120208_convert_20110425180524

























我らがスターのキャサリンメーニッヒですよ。
ここまでスリムではない時点でアウトですけど(笑
少しでもこれに近づきたいの!
だからこんなブラみたいなナベシャツみたいなやつ
誰か作ってくれや!!!!!!切実


まあ、切実になれるような相手がまずいないけどさ