女性はグレーゾーンが広い説

これまでいくつかの脈ありサインについて考えてきた。
ここにも書いてきた。
しかしですね、この前同僚に教えてもらったこと


女性は男性に比べてグレーゾーンが広い


ということ!
目から鱗

そりゃあね、思わせぶりになるのさ。
男性はわりと早めに相手のポジションが決まる。

抱けるか、抱けないか

これが答え。
抱けないものは抱けない。
そして速やかに除外される。

一方女性はそういう観点ではない。
最初はそんな気なかったのに
段々好きになっていくことが多い。

ちなみに私は男性的で、タチだし
会った瞬間に抱けるか抱けないかが大抵決まる。
抱けないと思った人を抱いて快感を得たことはない。


話は戻るけど
それゆえ女性は友達以上恋人未満が多いらしい。
なるほど。
言われてみればそうかもしれない。

逆にいうと女性の方が落としやすい。
悪い言い方!
だけど事実そうなんだ。