カトパン

最近カトパンさんにハマる私。

やばい本当に可愛いです。

なんでかというと、今気になっている人が似ているから!
そっくりです。
写真公開したいくらい。

そんなに可愛いのに、自信がなくて控えめすぎるくらい控えめで
なのにそうは見えずに勘違いされるタイプの子。

どさくさに紛れて抱きしめた体も
どさくさに紛れて握った手も
めっちゃ良かった〜〜〜
(もはや変態ですけど) 
いや、そういうのって大事ですからね。
こういうどさくさに紛れることを許してくれる子でもあります。

春のせいかしら。気になる子が3人くらいいます。
軽いのを含めると 5人くらいになります(笑

どうした自分!!!

いくら春でもちょっとこれは歴代最大人数。
そしてそれもノンケさんっていう地獄。
でも、ぎゃくにノンケさんだから、叶わないこいだから
思うくらい許されるか(笑
 
でもね、心の中はこんな風にゲスいけど
行動は全くダメなんです(笑

そもそも、言うことはちゃらくても行動はチャラくない真面目なんです。
自分で言うのもなんだけど、保身の気持ちも強いし
多くの人をいっぺんに愛せるほど器用でもない。
疲れる。

だから誰が本当に好きかと言うと、それはもう変わってません。
でも、カトパンに関しては最近ちょっと思い出す回数増えちゃってるから、怖いです。
自分の気持ち。


まあ、気楽に行こう。

誰とも付き合ってないし
想いだけは自由です。