成宮くん騒動

ん〜なんか今更セクシュアリティのこと・・・。
ん〜
無視すればいいのにな。

っていうか私みたいな凡人でも
彼のセクシュアリティなんて知ってたわけだし
ってことは皆知ってる気がするんだけど
今更それにコメントしなくても良かったのに。

そんなことを敢えて触れてしまうことで
むしろ・・・。
薬物の方が怪しく感じてしまうのは私だけ!?

俳優としても
笑顔も雰囲気も
苦労人なところも大好きだったので
ショックです。


でもさ、コメント見てもわかるように
少なくても彼の中でゲイであることの
後ろめたさはすごく感じました。
それはわかるよ、成宮さん。

でもなあ、芸能界って汚いっていうし。
事務所が逆にそうさせたってこともあるし
悲劇のヒロインのふりして普通にヤク中かもしれないし
何が真実かはわからない。


でも、彼のことは好きでした。