秋は虚しい。

秋の切なさなんてこれまで感じたことなかったのに。
歳のせいかな。
今年はモヤモヤして
なんだか寂しい。

それとも好きな子との関係について
すっきりしないからモヤモヤしているのかな。

私って、占いのマダムミハエルさんにも言われたけど
本当に人のことを好きになったことないのかもしれない。
自分では毎回本気で好きで好きで、夜も眠れなくなるくらいなんだけど
今回の恋もそうだけど不思議な感覚に襲われる時がある。

例えば、その子のことを好きで好きで
お尻を追っかけまわしてるような気分になって
突然、自分がとてつもなくアホに思えたり

例えば、 本当に好きなわけではなく
好きでないといけないような気持ちになったりする。
誰かを一旦好きになった自分を否定したくないのか。

そうなると、気持ちがなんだかヤケクソになったりして。
 
何やってんだ、私

と、虚しくなったりする。



昨日は元カノとランチしたけど
いまいち盛り上がらず。
彼女と別れてから、妹のように思えて応援しようと思っていたけど
彼女から、彼女の彼氏を連想させるような話を聞くと
寂しくなったりして。
今更なんだけど、彼の話をもっと聞こうかと思ったけど
それ以上詳しく聞くパワーもなかった。

自分の好きな子についての相談も出来たんだろうけど
そんな気にもなれず。

っていうか、

「考えても仕方ない」
と言われるのわかってるし。

これが根本的に合わないということなのかもしれない。
っていうか、多分他の人ならそう思って縁を切るのかもしれない。
大概身勝手な人だった。

自分は彼氏の考えてもどうしようもない相談もて来るけど
私の相談にはあまり乗ってくれないし。

でも、ここでも一旦好きなった元カノのこと

合わない
と認めたくないんだろう。

自分の気持ちが嘘だったと思いたくないんだな、きっと。

となると今好きな子も
どうなのかな。

本当に好きなのかな。

会えば、見れば

可愛い〜〜〜〜!ってなって
思い出して幸せな気持ちになって

あ〜好きなんだと
思ってきたけど。

会わなければ意外にあっさり忘れてしまうのかもしれない。
でもこういうのって考えてもわからないし

考えるな!感じろ!

とか言われるのがオチ。

そして
やはり

「考えても仕方がない」
という結果にたどり着くんだよね・・・