芸能人の同性婚

ついに来ましたね〜






2人とも知らないので、残念なのですが、このニュースで少なからず同性婚が世間的に注目されたのは間違い無いでしょう・・・
ディズニーで挙式を挙げたカップルさんも注目されていましたが、やはり芸能人威力はすごいのか。
ニュースで見る頻度が半端無い気がします。2人ともお綺麗ですよね。
社会的にも同性婚は認められていませんので、例えば入院したときなんかも結構困ったりすることも多いようです。
正直、私も彼女よ結婚したいです。
法律で認められたら、すぐにでも入籍したいですね
まあ、でもそれもそれで形にとらわれすぎてるような気もするし、自然に任せてこの人生を全うしよう。大げさですが