ボーイッシュのレズが美容院へ行くと

今日美容院に行ってきました。

まず、男性に間違われて男性雑誌を持ってこられ。声を出すと「あ!」という感じで女性の雑誌を持ってくる美容師さん。
まあ、別に男性雑誌で良かったけど。っていうか髪切りながら雑誌は読みません。どうでもいいけど

で、今は予約がいらず激安のところに行っています。
というのも私の髪の毛は幸運なことにうまく天パになっていて誰がどう切っても、同じような形になるんですね(笑)最近気がついたけど。なのでもう安くでいいのではないかと思いまして。

とにかく美容院にいって私が女性だとわかると美容師さんは頑張ってくれて
いかに私が女性らしくショートカットになれるかどうかをとても気にしてくれます。

しかしですよ、私としてはどっちかっていうとかっこいい方になりたいのです。でもメンズ用の切り方をあまりしてくれません。当たり前ですね。あえて「メンズ風にかっこよくしてください」とも言い出しづらく結局レディースのショート的な感じに切られる。


まあ、でも私の天パはどう切っても同じになるんですけどね