なんとなく悲報な仲間さんの結婚

いや~にわかにショックでしたね。
仲間さんのファンではないのですが、レズビアンの間ではちょっとしたショックとなっているのではないでしょうか。
って言うか私は実際に見たわけではないので、完全なうわさですけどね


でもそういう目で見たとしても、彼女がお相手さんを選んだ気持ちは分からなくもない感じがして。

14歳年上であること、しかも超優しそうだしすごく楽そう(といっては失礼ですが)
その感覚を、別の視点で言うならばある種の恋なのかもしれないわけで、勝手に仲間さんを我々の仲間だと(ん?洒落じゃない)考えても、理解できる行動だと思うわけです。

人間はどこかしら両性愛な部分はあるっていうし。

ちょっとショックではありましたが、でも幸せになってください!とねがうばかり