ペルペス

彼女にヘルペスが発症していて、その原因が自分なんじゃないかと
・・・軽く自意識過剰現象。

でも、実際最近彼女が私との関係で悩んでいるような気がして。
私が思っているよりもストレスになってるんじゃなかって…そんな風に思ってしまう。


でもだからって自分から言い出す勇気もないし。
言ったところで、本当に私がストレスの原因なら別れるしかないし。
仕事のストレスとも思えないし。

何も考えてないようなフリして意外に繊細なので、心配。
でも言わないしな。

私っていつも彼女に何も出来ない。
何をしてあげたら、彼女は癒されるのかな。
きっと本当はもっと私に甘えたいだろうに。そうもいかず。
誰に相談も出来ず。

私の友人に会う気もないし。
2丁目にいく気もない。

2人きりの世界にふさぎ込みたくないのに。
現状そうなっているのが本当に不安です。