彼女の誕生日

今年も無事に一緒に過ごせてよかった大好きな彼女の大切な誕生日。
去年に比べ自分的に納得のいかない祝いだったのですが、精一杯祝うことができたし、何よりそんな大切な日に一緒にいられて最高に幸せ者ですよね

気がつけば1年も過ぎ、いろいろなことを教えられた1年でした。


人を好きになることを思い出させてくれた。

落ち着いてその人を大切に思えた。

自分の幸せを知っていると、自信を持って言えます。
これからのことも心配。
でももしかして悲しい出来事で一緒にいられなくなっても、きっと人生で最大の恋、そして愛なんだと思います。

人生に数回しかないような、今が幸せな時間。
さあ、でもこれからどうするかな。

現実的な彼女は、そんな夢見がちな私を見て少々あきれているようです
そろそろ目を覚まさないと


どうやって2人で生きてゆけるのかな。