ボーイッシュさんのためのトレーニングの話

新しいカテゴリー追加と行きましょう!

その名も

「ボーイッシュさんのためのトレーニング」



ずばり!そうですね。
世の中には色々な種類のボーイッシュな方がいるかとは思います。

・ノンケだけど単にボーイッシュ
・ビアンのボーイッシュ
・FTMさん(もちろんボーイッシュの類には入らないですけど)

ノンケだけど単にボーイッシュ
以外の人は、女性の身体に生まれてきたことに共通点がありますね。
でも、女性が好き。
自分の女性的な体が嫌い。ホルモン注射をするほどでもないけど嫌い!
っていう人もいるでしょう。私はその類ですね。

そこで男性らしい身体に憧れるなんて人も多いでしょう。
それを解決するのは、なべシャツだったりもしますが、筋トレもその1つ。
そういう話をこれからできたらいいな~と思っています。


よろしくです!