窮鼠はチーズの夢を見る




ついに見られました。

窮鼠はチーズの夢を見る

なんとも美しいお二人。
最初はノンケ設定の大伴。
徐々に今ヶ瀬に惹かれていく様子がなんとも、、、

そして今ヶ瀬、可愛すぎる
成田さんすごいわ。
普段のインタビューとか見ていると
結構男らしいのに、大伴に恋している感じはめちゃくちゃ可愛いです。
いわゆるオネエみたいな感じでもなく、本当に可愛らしい感じ。
 
ただ、なかなかの現実離れ感が否めなかったな。
なんか色々切なくて、でも最後大伴はかっこよかったし
とはいえ、かわいそうな人もいるし
恋愛って誰かが傷つくようになっているんだなあ、って本当思う。

心底惚れるっていう、、、そういうこと。
私も味わえたから、共感はできる映画でした。


【オリコン加盟店】★DVD通常版★10%OFF■大倉忠義[関ジャニ∞]主演 映画 DVD【窮鼠はチーズの夢を見る】21/3/3発売【楽ギフ_包装選択】
【オリコン加盟店】★DVD通常版★10%OFF■大倉忠義[関ジャニ∞]主演 映画 DVD【窮鼠はチーズの夢を見る】21/3/3発売【楽ギフ_包装選択】