彼女ができました

できました、はい。

正直好きなのかはわかりません。
嫌いではありません。

こういう付き合い方をしたのは初めてです。
 
付き合おうと言われ拒む理由がありませんでした。
まだよく知らないこと以外は。
 
一緒にこの人生を歩んでいけるような人なのか・・・・

これまでの恋愛のように萌えるような感情は全くありません。
やばいね。

大丈夫かよ。

とも思うわけですけど
私は自分が、他人のことを時間をかけて好きになれることを知ってしまったので
もしかして、彼女のことをこれから好きになれるかもという期待があります。

なんだろう、性的な欲望が著しく低い(笑

彼女は美人です。
いわゆる本当に美人です。
私の好みとかそう言う範疇を超えて一般的な美人。

私は綺麗な人は大好きですから、絶対好きなはずなんです。

なのに不思議なことにあまり気持ちが高ぶらないんですよね。

好みの問題?
いや、そんなこと関係ない。
最初会った時綺麗と思ってドキッとしたし。

あ〜わからん、自分がわからん