絶食系レズ

はい、私のことですが、何か。


やべ〜


完全にこれになりつつある↓
 


今の私、焦って恋探してないか!?

元カノと別れて4年くらい?
誰かを好きになった、そして失恋した。

それから2年くらい?
いや、3年くらいかな

全く火がつかない。


そもそもその片思いだって
まあ、行動できなかった。


それって
ふられるのが怖いのもあったけど
それ以上に、叶ったその先の未来が見えなかったから。

その恋に意味なんてない気がしてしまった。

(今となっては言わなくてよかったと思っている)

要するに自分の気持ちが信用できないんだよな。
ずっと好きでいる自信もないし
好いてもらえる自信なんてもってのほかないし

「この人大好き、何が何でも離したくない!」

ってならない。

で、今一生懸命恋を探してるけど
どうもうまくいかない。


これって今じゃないよ、ってことなのかな。


ここ1ヶ月、一瞬いけそうなふりしていけない系。

タイプと言ってもらえて
浮かれてたら、途中で切られて

割とタイプの人がいていい感じにメールしてて
会おうってなったのに音信不通になったり

コンパみたいなのに行ったら何故か全然調子出ずに
過緊張状態で何もできず
一瞬いい子が両想いみたいな感じになったけど
調子出ないもんで話もできず

またまた会う予定の人が体調不良で会えなくなり・・・


どんだけや

1ヶ月って短いと思うんですけど
それでこんだけうまくいかないと
自分に自信なくなるわ

さらには前の片思いの子には結婚式に招待されそうになるし
(流石に色々メンタル面でごめんなさいしたけど)
鈍感かよ



まあ、でもね


人生は必要なことしか起こらない


と、謎の思い込みがあるので
これも未来の私に必要なことなのでしょう。


好きな占いで牡牛座2019年の恋愛を見てみると









どうやら、7月はパッとしない様子
恋愛だけじゃなくてね。



確かにそうだわ。


今のこの状態って多分私の努力の問題とかじゃないから。

まあ、こういう時もあるんですさ。