久々にナイスななべシャツ

最近あまりものを買わないのでなべシャツを買ったのも久々でした。
なべシャツってあまり「これ!」ってものがなくて。

以前、せっかく出会えたものも生産中止になったりで
その後なかなか出会えなかった・・・。 

でも出会いました〜
久々の好きな感じ。





私が望むなべシャツは
・しっかり目に綺麗に潰せる
・でも痛くない
・ホックは3段階
・伸縮性は少なくていい
・通気性が良い
・かさばらない
・求めやすい
 


こんな所ですが、割と叶えてくれます。こいつ。
個人的にはメール便で買えるのも嬉しい。
 
潰したい具合によりますが
割と大きめの仕上がりなんじゃないかと思います。

なべシャツの難しい所って、メーカーによる差が結構激しくて
私はMを買ってきつすぎたり
じゃあ、L買ったら思うように潰れない
なんてことが多々あります。

その点では、こいつは少し大きめだと思いますので
Mを買いましたらビンゴでした!

1回買って成功したら、あとはまとめて買う!
やっと入れ替えができそう。

なくならないで欲しいなあ。