BCAAの凄さ

最近何かと話題のBCAA

薦められて飲み始めました

ちなみに溶かして飲むタイブのこれ








500mlの水に1本溶かして
飲んでいます

アミノバイタルの中でも
BCAAの少ないものを選びましたが
そこまで激しい運動をしないのと
初心者なのでお試しということで

職場の喉が渇いたときに
飲んでいます

数日飲んでみての感想なのですが

意外な効果として

お腹があまり空かない!

これは意外な効果でした

私すぐにお腹が空くんですよね
それで残業も嫌になるくらい
私にとってはダイエットの邪魔にもなって
お腹が空きやすいというのは本当に嫌な体質

でも、これを飲み始めてから
気がついたら仕事終わってる
って感じです(笑

多少は空きますけどね
全然程度が違う


なので継続決定

次にはもう少し含有量の多いものを購入します
おすすめこちらだそうでう




 

コスパ面でめちゃいいそうですよ
といいつつ私はこれを購入↓







コスパはやや悪いですが
ノンフォレーバーってのと
口コミで決めました

あまり大きなものを買うと飽きそうなので
そこそこの大きさのものを買おうと思っています


ちなみにこれは
筋トレなどの際にエネルギー消費がよく言われますよね

何をエネルギーとして消費してくれるのか

簡単にいうと
大事な筋肉の分解を抑えてくれるんだそうです!

安眠効果もあると聞いたことがあるので
楽しみです