セクシュアリティがなんだってんだ

近年私がいつも思っていること


セクシュアリティがなんだってんだ


恋愛が重要事項だった私にとっては
恋愛が思うようにいかないこと
反社会的なようであること
結婚できないこと

本当にストレスで死にたいくらい辛いことだったけど

ふと気がついた

恋愛なんて人生のほんの一部でしかないということ

それ以外のことはたくさんあるし
恋愛だけで生きてるわけではない

 
世の中には恋愛の意味がわからないという人も割と多いわけで
それはノンケさんにも多いわけです

その人にとっては恋愛堂の項のよりも大事なこともある

母性に従い子供を産みたいと思うかもしれない

でも、子供を産んだらもう恋愛モードは終わり

恋愛は確かに楽しい
でも、それだけなのかもしれない


別にレズだろうが、ゲイだろうが、バイだろうが

それがなんなんだ


個々の嗜好の一部でしかないのだと

そう思うととても楽になります

あとは恋愛以外で

一生懸命生きている人を目の当たりにすると
楽になります


奥さんもいて
家庭もあって

でも、不幸に思っている人もたくさんいるし

神経すり減らして、皆生きてる

孤独の中で生きているものです

皆一緒


だから、アプリとか見てると
セクが原因しんみりしてる人もいたり

この世界自体、割と精神的に弱い人も多いけど
(私も弱いですけど)

単にホルモンバランスや
食べ物のの影響かもしれない


人生他にも楽しいことたくさんある