パーマをかけてみた

人生で初めてクルクルパーマにしてみました。

そもそも天パの私はいつも上手い具合に天パなので
パーマをかける必要もなかったのですが
もう少しクルクルにしてみたかったんです

で、久々に美容院に行ってみた
初めての美容院
初めてパーマ

なのに初めての美容院(笑

賭けですよね


うん、自分的勇気


で、いってみたら

受付にすごいふくよかな方

美容師で、ね
なかなかふくよかな方珍しいわけですよ

一抹の不安が・・・


さらに奥から出てきた
不思議キャラな男性

一抹の不安


さらに奥からおばあちゃん


不安

私を担当するのは不思議男子

早速用意していた写真を見せて

わけのわからない念押しをして

あとは完全にお任せ

不思議男子と会話をしてみるけど
やはり不思議・・・・


あ〜〜〜〜どうしよう
店を間違えた〜〜〜〜〜
チリチリ頭になってしまう

もう神に祈る思いでした
 
でもね

不思議くん


丁寧
まずシャンプー
気持ちいい

カット超丁寧

途中どうなるかと思ったけど
パーマはクソ長くて
ひたすら待つ

そしてロッドをとってみると


良い感じ〜〜〜〜


ごめんなさい
お兄様

あなたのことを少しバカにしていた私に罰を与えてください

そして思いました


美容師の腕は見た目や雰囲気ではない

そうな場合もあるけど


見た目全然いけてなくて
会話も不思議でも頭はかっこよくなりました


また行きます