ブライアン・マックナイトなライブ

IMG_4454.JPG

Billbord Live Tokyo 行ってきましたよ
大好きなブライアン様のライブ

もうね 私が経験したライブの中で
もっとも感動したライブでした

今日はミラクルがいっぱいでした


本人の歌以外に カバーもあったんですけど
私が大大大好きな曲が2つも入ってるミラクラブラブ

さらには、彼が通る道沿に座っていたから
握手できたミラクおーっ!

ねえ、 ちょっと運よすぎね〜か???? 


それで思い出すのは
数年前の大阪でのライブ

そう、それはBillbord Live大阪で
その時は森大輔さんと
今ではすっかりスターの三浦大知さんと
さかいゆうさんの3人が出演するライブでした

森さんのファンなので
チケットを取ったけど
なんか嫌なことがあって気が進まなくて

その時はチケット2枚取ったのに誰も誘えなくて
気乗りしないままライブへ

そして気弱な私は端っこの席に着き
ライブを見ていたんだけれど

なんとそこが歌手の通り道だったんです

人生で初めて自分の気弱さを誇りに思った瞬間!
そして森さんと握手をして元気モリモリになったっていう昔話


そして今日
全く同じようなシチュエーションで
何を隠そう気持ちが落ち込み
気乗りしない日だったのですが

通路側に座れて握手までできて
全然期待してなかったけど
私のBillbordの思い出は 大阪・東京共に
最高のものとなりました

握手できなくても全然良かったけど
握手できて本当に嬉しかった

もうこの先きっと永遠にないかもしれないし

あの、あの!ブライアンだもの