どうモテたいか

私は、モテたい!笑

何かで読んだのですが 
モテたいと思う人は多くいると思うけど

”どうモテたいか”

と自分で定義することが大事だそうで

例えば
・とにかく多くの人にキャ〜って言われたい
・自分の好きな人に好きだと思われたい
・自分は好きではないけど多くの人に好きと思われたい
・多くの人と体の関係を持ちたい


と言った風に
意外にひとによってモテるの定義が違うということだそうなんです。
確かに!

私はどうモテたいのかなあ〜

多くの人に好きと思われるのは嬉しい。
でも、本当の満足には繋がってないな。


やはり、好きな人に好きだと思われたい。
難しいですよね。


全然モテてないよ〜〜〜〜