恥ずかしそうに笑う女性

恥ずかしそうに笑う女性が大好きだ。
上目使いの女性も好きだ。
つまり女の顔になった時の女が好きだ。 

ただ、これが脈有りかと言うと飛んだ間違いだ。
こちらはときめくが、女性は平気で女を出してくる。
当たり前だ。

それは男を落とすためではなく
女だからだ(笑

早いと、3歳くらいから女の顔をしたりする。
まあ、とどのつまり女の顔になったのなんて
見る方の勝手な解釈であって本人は何も考えていないことも多い。
だから判断なんてできない。

かく言う私も一応女で
男友達に言われたことがある


「お前も女の顔になる時がある」


でも。私は断じて女の顔したつもりはないのだ(笑