女性の脈ありの答え

結局そんなものない!

何回も思うけど
特に女性はこれ以上の答えはない。

上手くやれば落ちやすいのは女性。
これは間違いない。

でも、人によるかもな。

今私が気になっている子は
めちゃくちゃ可愛い。

まあ、おおよそ私に恋愛感情などはなく
それでも嫌われてはいない。

彼女は独特の考えを持つ人で
好きな人に好きなそぶりは見せないらしい。
それも本当かは分からない。

そしてHに関しては別に固くもないらしい。
ただ、これも信用はできない。
そうは言いながら、その相手となる男性の条件は地味に厳しい。

駆け引きは嫌い

とは言いながら結局、行動は割と人をその気にされる要素が多々あり
おそらくされるのは嫌いだけど、ほぼ無意識に駆け引きをしているタイプ。

こう見ると本人の話なんて半分くらいあてにならない。

 かといって嘘をついているつもりもないのだろう。

こういう子はおそらく、言葉を真に受けてはいけない。
では何を真に受ければいいのか。

やはり行動か。


そういえばこう言われた

「ひっとさん(私)猫背ですね」

これよくいわれる。
私が猫背になった理由は誰も知らない。
1つは遺伝。
父親とそっくり。

これは仕方ないのだが
それに輪をかけたのが乳を強調したくないという心理的な問題だ。
大抵これをいわれる時は

もっとピンと背中を張ったらいいのに

という意味が含まれていて
今回もてっきりそうかと思っていた。

「そうなんだ〜いつもいわれるよ〜背中伸ばさないとね」

なんて答えた。
彼女のそれに対するコメントは特になかった。

そんなこと忘れて夜飲んでたら
その子の男性のタイプの話になった。
そもそもその子はタイプがないらしく
芸能人も含め誰かをかっこいいといってるのを聞いたことがない。
でも知りたいので、あえていうならどんな感じかと聞いていた。

すると

「ん〜本当にいないんですよね。(しばらく考えて)
あ〜ありましたね、前に。猫背な感じで・・・なんか気になりますそういう人」


ん!?猫背!?

あんた昼間私に「猫背ですね」っていってたやん!!!!!!

と心の中で叫んだ。けどもリアルには叫べないので平然と

「そっち系か〜〜〜」
なんて言ってた。

こ、こ、これは




と思うでしょ?

でもね、こんなことノンケさんにとっては何の深い意味もない。
脈はこれでも半分半分です。
これが男性ならアリかもしれないけど
下手したら、自分がさっき言ったことなんて忘れてる。
それが女性。(笑

結局わかりません。