男って

私男が嫌い!

というわけではありません。
男がどうしても恋愛対象にならないだけで
ときめかないし、抱かれたくもない。
それだけなので
男でも人として好きな人はたくさんいます。

同僚も男性が多く
一緒に働くならやっぱ男!とも思います。

ただですね。

男によってはうざいですよね。


いや語弊がある。

男ならではの
女とは違う
ウザさ

それがはっきりとしました。

男性の中でも私は多分そういう人は友達にならなかったんでしょうね。
単なる女好きとか
そういうのはいいの。

男なら、全ての女抱けます。
くらいの人が好きです。
そしてやはりあまり細かいことを気にするな!ってことよ。

でも、男性っていつも想像以上に性欲にまみれていて
(個人差はありますが)
女を見るとすぐにセックスに頭が回る。

これはこれで理解できずに軽蔑したくなる特性ではありますが
それはそれで本気でかわいそう。
それをなんとなく、茶目っ気のある感じに処理できる人はいい。
逆に素晴らしい。

でも、それがありつつも
人の恋愛事情や噂、評価。

そういうのを気にしすぎる男って

タチが悪い。
頭の中だけで処理できずにアクションを起こしてしまって
で、周りにバレてるのに
バレてないと思い込んでいる
アホらしさ。
でも、人のことはすごく気になるし
細かいことに気がつくから
自分のことはさておき人のことに首を突っ込んで喜んで。
嫌な思いもして、女みたいに仲間を作ろうとして
組織をごちゃごちゃさせる。
男は女と違い行動力もある人が多いから
それが変な方向に行くと
本当めんどくせえ。

行動力あって
さも正しいことをしているようで
裏で不倫してみたり

恥ずかしくないのかな。

いや、もちろんそんな人ばかりではないのですよ・

逆にビッチな女性もそれもそれでかなりタチ悪いからね。

でも、割合的に性欲は男性の方が強く
気性もやはり激しいですよ。

男は性欲強くてもいいから
ぼんやりしててほしい、いい意味でね。

「え、俺何も気がつかなかった」

とか言える人。
それが本当に鈍感な訳ではなく
めんどくさいから、めんどくさいものを見ない人。


私もそうなりたい。


でないと組織ごちゃごちゃしてしまうし
本当に大切なものを見失う。