ナベシャツの壁 スマートブラはどうなのか

私のコンプレックスのひとつにバスト問題があります。
大きいんですよね。
自分的に体のバランスと合わない。
私はFTXではないので、性転換やホルモン療法をやってまで性別を変えようとは思っていないです。
ただ、確かに男性への憧れはあるのですが
今のところ女性として女性を好きな同性愛者でいいと思っています。

でも、バストが嫌なんです。
もう少し小さくなればいいのにと思っています。

今はナベシャツを使っています。
愛用しているのは2種類。











この2つは比較的気に入っています。
でも、ナベシャツの良くないところ。
例えば友達と温泉とか行く時
家に招いて洗濯物として干してある時

不自然に思われることなんですよね。
特にランニングタイプのものは明らかに
サラシ感があるので不自然。

もっと色艶の話をすると
誰か恋人ができた時
それがましてやノンけさんだと
いまいち理解を得られない。
なのでナベシャツ隠さないといけなかったり
服を脱ぐような色っぽい場面になった時に
地味に困りません???

なので普通のブラっぽい形のものはないのかと思っていたのですが!
気になるものが!!!






これは私にぴったりなのでは!!!
と思った!

のですが!!!

カップがDからしかない!?
え〜〜〜〜〜

私はCくらいのですがDか〜〜〜〜

でも、口コミでワンサイズ上でもいけると書いてるし。
う〜〜ん
迷った末に試すことに。

カップくらいダウンしてくれると嬉しいんだけどな。
結局この商品の消費者はとても胸の大きな人なので
私とはまた違うんですよね。
だから口コミも微妙な感じがしたりして。
また感想書きます。