好きな子がいると色々変身したくなる

肉体もそうなのですが
服装や髪型も
変えたくなりますね。


私はボーイッシュな方なので
ショートなのですが
ここ数ヶ月は印象を結構変えています。
服装も安いものだけど
入れ替えくらい買い換えています。
しまむら級の安さです(笑

それでも、毎月多少はつぎ込んで
自分を変える。

多少体型も変わってきたので
服装も少しは似合うようになってきたし。


ボーイッシュはボーイッシュなりの
センスの良さってあると思うんです。

しまむらに行くとよくわかるのですが
Avilもよく行くのですが
実に様々は服があります。

どれも破格に安い。のはご存知の通りで。

でも、下手すると安さがバレる(笑
あの膨大な服の中から
安くなさそうに見えるものを探しまくるのがポイントなんです。

そしてもう一つ。
靴とカバンだけはそれなりのもを買うということ。

あとは何てもいいの。
ユニクロのポロシャツだって立派にかっこいいし
 Avilも無地のものだとそれなりに見えるものがたくさんある。

でも、靴とカバンだけは安物だと目立ちます。


最近は革製のものに凝っていて

靴も鞄も革製のものを購入しました。







靴はこれ。
これなら女子が履いていてもそれなりにオシャレに履きこなせると思います。
サイズもあったし。
値段も革靴の割にはなかなか安い方だと思います。



夏だけどサンダルは履かないつもり。
今大人モードなので
カバンも革製のものを手に入れて
大事に使いたい。