肉体改造

と言っても、ムキムキは目指していませんが
痩せようという決心。

そして腹筋ですね。
なかなかのつわものです。
腹筋って年取ると本当にきたなくなるのだと実感しています(笑

そうして志してからマイナス3kg

やっと!やっと!ですよ。
半年は経ってるんじゃないかな。
なんて代謝が悪いんだ

とにかく筋肉をつけることを意識して。
でもムキムキにならないように。
20回程度できる運動であれば大丈夫かなあ〜と思います。

でも持続できるのも 恋と
e-girlsのおかげ(笑

恋はさておき
レーニングをしながら
 e-girlsとFlowerのプロモを見ていると可愛すぎてテンション上がるんです


どれだけ可愛いねん!







お気に入りは鷲尾ちゃんと
佐藤晴美ちゃん。

佐藤晴美ちゃんは天然みたいな感じなのに踊り出すと
本当に綺麗。
目も素敵です。


それを見ながら
愛用のレッグマシンでトレーニング。




昔からあるこれですね(笑
これを1分間5セット位やって。


ダンベルで二の腕を鍛え
腕立て伏せも3セット位

腹筋も3セット

って感じで
そのあとはソイプロテイン











嬉しいことに腹筋は少しずつ変わってきたし
のに腕も変わってきました。
でもやはり数カ月はかかりますね。





今欲しいのはこれ








ヨガマットもついてるのもいいのですが、これ一台で色々できるのが私好み。

一つのことだけやってると飽きちゃうんですよね。
あとは鏡で裸を見ながらトレーニングするのはおすすめです。