ダイエットの波

さてさて、波が来ています。

痩せると決めて約3ヶ月。
途中でやる気がなくなったりして、でも恋の力で復活し。
やっとの思いで2.5kgの減量。たったそれだけか・・・。

最初は野菜生活で、なのに便秘に悩み
次に壁にぶつかり気力が失せ、でもよかったのはキープはできたので!

で、今励んでいますが 、今がチャンスですよね。
汗をかき代謝をあげる。
プロテインで(ソイ)筋肉をつけまた代謝をあげる。

で、今日職場で

「痩せましたね」

と評判でした。
よし、体型に変化が出てきた。

私がボーイッシュの人でよく思うのは
FTMの方もそうなんですが、女性らしさを消したいのに消しきれていない人は
やはり下半身なんですよね。
お尻は大きいのはしょうがない。女性は骨盤広いんで。
その少しだけ下。もも肉の部分。

ここがすごく女性らしさが出るところなんですよね。
で、これを痩せようと思うとなかなか大変で
私はまさにそうなんですが、体幹の下部の方が固定をしっかりとしてくれていないと
ますます、そこの部分が格好悪くなるんですよね。
いわゆるデロンとした姿勢になっていると、自然にそこの部分が太くなっちゃう。

だから、体幹がぜひ鍛えるべきです!




E-Girlsがやってるトレーニング横にスライドするやつ。






これはいいと思いますよ〜
一つは鍛えるのが難しい内ももと外ももを鍛えられる。
そして、体幹の固定をしっかりとしてないと安定して横にスライドできないことを考えると、体幹の固定力を鍛えるのにもいいですね。

あとは定番のこれ





これは名作ですよね(笑
やはり年月が過ぎても良い機械だと思える。
これも体幹とももの内外側を同時に鍛えられる名作ですよ!