レズでよかったこと

レズでよかったこと。
あまりありませんが、少しある(笑

警戒されずに女の子を誘いやすい。

ということですね!

男だったら、お気に入りの子をご飯に誘うなんてすごくハードルの高いことじゃないですか。
リスクが高いですよね。同じ職場だったりしたら。
いろいろめんどくさい。
例えば誘ってみてやはりイマイチだと思っても、女の子がその気になってしまったら・・・
逆にすごく好きになっても同じ会社で なかなかアプローチできなかったり・・・ 
「この人私に気があるのかしら」なんて思われて。
相手も好いてくれてたらいいけど、そうでもなかったら、、、とか考えるとね。
その点レズは気楽です。

嫌だと思えば逃げればいい。友達のままでいればいい。
良ければ、好きでいればいい。

でもそうやって責任がないから、その分真剣味も薄れると思うとやはり寂しいですけどね。

でも最近歳をとったせいか、恋が叶わなくても楽しくご飯食べるだけでも楽しいような気がする。
欲が薄れてきたのかな